2016-05-23から1日間の記事一覧

キャバクラ嬢でもクレジットカードを持つことはできるのか?

クレジットカードは生活する上で欠かせないものとなりつつあります。それはキャバクラ嬢も同じことです。キャバクラ嬢の場合は夜型の生活になっていることも多いので、昼間の時間帯に買い物に行けないケースも多いです。

キャバクラ嬢の成功の秘訣!指名獲得数を爆増させる顧客管理テクニック

キャバクラ嬢として成功を収めたいなら「顧客管理」を重要視することが最も大切、とまで言われています。店舗には様々なお客さんがやってきます。そして一定数がリピーターになっていくわけですが、年間にすると数えきれないほど小野客さんを相手にすること…

副業でキャバクラ嬢|会社にはバレないのか?

副業でキャバクラ嬢として働いている方も少なくありません。昼間は一般的な会社でOLとして働き、夜になるとキャバクラで働くわけです。専業のキャバクラ嬢として働く、といった選択肢もありますが、いつまでも働ける保証はどこにもありません。 副業として働…

成功確率がアップするキャバクラ嬢の名刺とは

キャバクラ嬢の成功の鍵を握るとされているのが名刺です。名刺によって売上をアップさせることもありますし、ダウンさせてしまうこともあります。売上を確実にアップさせるようにするためにも、名刺にはこだわりを持つべきです。 こちらではどのような名刺を…

キャバクラ嬢の髪型は自分でしている?店舗でしている?

キャバクラ嬢の髪型は独特です。非常に華やかな印象であります。基本的に盛り髪といったスタイルにしているのです。髪型としては盛り髪にできるようにロングにしているケースが多いわけですが、問題はその髪型はどのようにセットしているのか、といったこと…

キャバクラ嬢必見!キャバクラで働く時にはドレスを用意しておくべき

キャバクラ嬢を見ると、皆さんキレイに着飾っていますよね。ドレスを着ているわけです。私服のままで働いている、といったことはありません。 そこで気になってしまうのが、ドレスは必ず用意すべきなのか、といったことです。働く前から大きな出費になってし…

怖い!キャバクラの罰金システムって何?いくら払うの?

キャバクラで働くということですが、罰金といった話を聞いたことはありませんか。しかし、どんなことをしてしまったらいくら払うのか、といったことも詳しく知られていないのが現状です。今回は、キャバクラの罰金システムについて徹底解説します。

危険!キャバクラのスカウトは信用するな!!

街中を歩いているとキャバクラにスカウトされたことはありませんか。現在、女の子の間で、キャバクラは人気の職業の一つとなっているのです。

キャバクラの面接内容|どんなことを聞かれるの?

キャバクラで働く場合には面接を突破しなければなりません。キャバクラの体験入店をする場合であったとしても、その日に前もって面接が実施され、店舗がオッケーとした場合に体験入店させてもらえるのです。

キャバだけじゃない!水商売の種類を徹底解説

水商売といえば、多くの人はキャバクラを連想するのではないでしょうか。しかし、キャバクラ以外にも様々な種類があります。クラブやスナックといった言葉を聞いたことはありますよね。キャバクラとの違いはなんでしょう?

水商売初心者必見|キャバクラ求人の見方とは?

水商売で初めて働く時には、キャバクラの求人情報などをチェックしますよね。インターネットで求人情報が確認できるので、非常に便利になりました。

キャバクラ嬢として成功する!おすすめの営業術とは

キャバクラ嬢として成功するためには営業が極めて重要です。人気嬢には、それぞれに営業術があります。その営業術を駆使しているからこそ指名がたくさん入り、人気を維持できているわけです。

え?ほんと!?キャバ嬢に確定申告は必要なかった

誰しも頭を悩ませるのが確定申告の時期です。特に水商売で働いている人は、確定申告をすべきなのか、それともしなくて良いのか、といったことを考えてしまうはずです。

危険!色恋営業(色恋接客)の問題点と友達接客に切り替える方法

キャバクラには色恋営業(色恋接客)なるものがあります。お客さんに純粋な恋愛をしていると錯覚させる方法です。稼ぐためには必要なスキルともされていますが、実は危険性も指摘されており、いつかは友達接客へと切り替えていかなければなりません。

わかりやすく解説|本指名と場内指名の違いとは

キャバクラで仕事をするにあたり、様々な言葉をしっかりと把握しておかなければなりません。その一つに本指名と場内指名の違いがあります。似たようなものに思うかもしれませんが、大きな違いがあるのです。

キャバクラの体験入店を徹底調査|給与と仕事内容について

キャバクラの仕事を始めるにあたり、水商売が未経験だと不安に思ってしまいますよね。その不安を打ち消すための制度が体験入店です。

注目!キャバクラのアフター業務で気をつけるべきこと

キャバクラのアフター業務は、仕事終わりにお客さんとちょっとした食事をする、といったものです。同伴出勤と同じような感覚ですが、時間帯がキャバクラで働いたあと、ということになります。

同伴出勤って何?どんなメリットがあるの?

キャバクラの仕事を考えている時によく聞くのが、「同伴出勤」といったものです。店外でお客さんと会い、食事などを軽く済ませてからお店に向かうわけですよね。

水商売の源氏名|どうやって決める?定番の名前は?

キャバクラやスナック、そしてラウンジやガールズバーなど、様々な水商売の仕事があります。その水商売ですが、多くの女性は源氏名を使っています。本名を使っている方もいることにはいるのですが、基本的に源氏名が設定されており、その名前を仕事では使う…

キャバクラの仕事内容を徹底解説

女性からの人気が高まっているキャバクラですが、どんな仕事をするのでしょうか。男性の横について会話してお酒を飲むだけなのでしょうか。