池袋 Clubエッジの評価・評判・口コミ調査結果

f:id:girlsbaito:20160801171613p:plain

club edgeは池袋にあるEDGEというライブハウスと名前が一緒でちょっと紛らわしいですね。池袋西口から徒歩4分と駅チカなのとWワークをしている人がキャストさんに多くいるのが特徴ですね。

 

うれしい日払い制度も!

体験入店時の時給は4000円とかなり高め。ドリンクバックや場内指名でのバック、ノルマ無しなど気軽に働ける要素がそろっていますね。さらにうれしいのは、ちょうど今お金がなくて大変、、、って時にうれしい日払い制度!明日飲み会だから5000円欲しい!なんてときありますよね。良くあるそんな事態にとっても嬉しい制度ですね。

指名がとりやすい、、、?

場内指名や本指名によって給料が大きく変わってくることがあるんです。入った後すぐってなかなか指名が伸びなくて大変な思いをする方も多いんじゃないでしょうか?でもエッジなら常連さんが多くて新しい子が入ったら指名してくれるんです!

そこでうまく会話を盛り上げてイイ子だなって思わせることが出来れば自然と指名も増えていきます。チャンスがちりばめられているってことです。頑張りしだいであなたの太客になってもらえて、もっと稼ぐことだってできちゃいます。

自由度が高い!

ドレスの貸し出しがあるけどかわいいドレスはない、ドレス買いたいけど今はそんなにお金がいない、普段とは違うものを着てみたい、そんなときありますよね。エッジならワンピを着ることが許されているんです。同伴の時にそのまま仕事に行けるからワンピがOKって結構うれしいですよね。

それだけじゃなくてシフトもかなり自由度が高くて終電上りや終わり前の三時間だけなど結構フレキシブルでうれしいですね。

エッジの評判は?

送迎がついていたり、ヘアメイク、ロッカーが完備だったりと、女の子にうれしい設備が多いです。さらにガールズバー上がりの子が過去一の給料をもらえた!とか、昼はOLをしながら働いているけど生活が乱れることなく働けてる!など女の子からの評価は高め。キャバ嬢同士で仲が良くピリピリすることも少ないかと思います。