読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

新宿 revju(レヴュー)の評価・評判・口コミ結果

おすすめ店舗情報

f:id:girlsbaito:20160803193917p:plain

新宿レヴューはキャスト総勢80名、60卓と歌舞伎町エリアでもかなり大きいキャバクラで歌舞伎町というお店がゴロゴロ変わるエリアにもかかわらず、長年人気店としてあり続けています。有名デザイナーが手掛けたスタイリッシュな空間はそこに居合わせた人の気持ちを一新するでしょう。

f:id:girlsbaito:20160803194014p:plain

3stepでスキルをアップ!

体験入店時の給料はなんと8000円!まずは最初のstepで体験入店をしてお店の雰囲気を知ることが出来ます。次のstepは面接時に自分のスキル経験に合わせて時給を設定すること。自分に見合った給料にすることで上を見ながら働くことが出来るでしょう。

最後のstepは担当マネージャーがついてサポートしてくれることによって、ご自身のスキルがアップする、というもの。以上の3stepであなたの接客スキルが大幅に改善されるでしょう。そんなシステムがあるから歌舞伎町で人気店を続けることが出来るんですね。

さまざまな採用基準

普通のキャバクラでありますと容姿、接客力、気合の三つがいいバランスの人でないとあまり、採用されないことが多いですが(めちゃくちゃかわいかったらまた別物ですが、、、)レヴューでは、接客に自信のある方、容姿に自信のある方、意気込みがある方など、一つでも得意なものがあれば、応募してください、と募集をかけています。実際に接客がとってもうまい子が多かったりします。

レヴューの口コミ

歌舞伎町の中でも一位二位を争うほど忙しく、お客さんも入ることが出来ない時もあるんだとか。なので、女の子はかなり忙しいなかで働くので、とっても大変な作業であることは間違いないでしょう。しかし、確実にその雰囲気の中で働くことは女の子の経験に大きな影響を与えるでしょう。それもいい方に。ヘアメイクさんが常駐しているのも大きなポイン手ですね。

お客さん側からの評価としては、VIPルームに加えて、special roomもあるので贅沢で充実した時間を過ごすことが出来る等の声をもらっています。お店に来たお客さんは満足して帰ること間違いがないでしょう。

実績のある歌舞伎町の有名店はお客さんもキャストさんも喜ばせることが出来るんですね。