読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

秋葉原・浅草橋で人気のキャバクラ求人のチェックポイントがこれだ!

人気のエリア

f:id:lululolochan:20160530135755j:plain

秋葉原や浅草橋にも多くのキャバクラが存在しています。人が集まりやすい場所でもあり、千葉県や埼玉県、神奈川県からのお客さんもやってきます。 今回が秋葉原・浅草橋で人気のキャバクラ求人の中から良い求人を探すためのチェックポイントについて解説します。どういった部分を見れば、より良い職場が見つかるのでしょうか。

 

コスプレが自分に似合うかで考えてみよう

特に秋葉原にあるキャバクラは、アニメなどをイメージしているケースも少なくありません。コスプレをキャバクラ嬢にさせているのです。

一般的にキャバクラ嬢はドレスを着ているわけですが、秋葉原や浅草橋では様子が変わってきます。 注目して欲しいのが、そのお店のコンセプトに自分がマッチングするのか、といったことです。コスプレですが自分に合わないこともありますよね。

・スクールキャバクラ

・コスプレキャバクラ

上記のような店舗で働くことを予定している場合には、どのようなコスプレをするのか情報収集してください。その店舗のホームページをチェックすると、だいたい雰囲気がつかめると思います。

JKの制服系のキャバクラであると、年齢的な制限も考えなければなりません。20代なかばが限界かな、といったことも頭を過るわけです。

寮が完備されているか

東京のキャバクラで働く女の子の中には、地方から出てきている方も少なくありません。地方から働きに出てくる場合には、住まいを見つけなければなりません。

非常に手間取ることでもありますよね。中には、一定期間だけ東京で働いて、また地方に戻る、といったことを考えている方もいるでしょう。

そういった方が、わざわざ東京で住まいを探すのは大変なのです。 秋葉原や浅草橋のキャバクラ店もそのことは理解しており、寮を完備していることも少なくありません。 寮がある場合には、いくらで入居できるのかもチェックしておくべきです。

実は、店舗によって寮があるといってもかかる費用には大きな違いがあるんですよ、少しでも稼ぎたいのであれば、少しでも安い費用で入れるところを選択すべきです。