読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

エンジェルフェザーの評価 - 評判・口コミの調査結果

求人サイト

f:id:urj:20160728131310j:plain

 エンジェルフェザーの求人情報は、公式サイトページからも「WORK TIMES」という情報サイトにリンクされています。 新宿店の公式サイトは営業用のため、求人情報を探そうと少し使いづらいサイトに感じるかもしれませんが、そんな時には無理をしないでWORK TIMEを利用して求人情報を確認してみましょう。 不足なく情報が掲載されていますし、応募は電話だけでなくLINE・WEB応募に対応していますので、利用に困ることはないでしょう。

 

f:id:urj:20160728131711j:plain

エンジェルフェザーってどんなお店?

エンジェルフェザーは、ビゼやミュゼルヴァ・ZOOなどを運営する業界大手の法人が運営しているお店で、未経験でも働きやすい待遇を各種揃えているようです。 募集されている職種は、キャストのほかにホールスタッフ・ソムリエ・ドライバー・店舗社員などがあります。

ソムリエや店舗スタッフなどをしっかり揃えてくれるお店ということは、店内の作業が全て女の子任せにならず、接客に集中できる「働きやすいお店」といえるのではないでしょうか。 こうした「女の子の働きやすさ」の違いは、売り上げにも影響が出ます。 働きにくい環境では、やはり女の子自身接客に集中できなかったり、せっかく売り上げを上げるチャンスにも店側が協力してくれないなどで売り上げを思うように伸ばせないことがあります。

しっかりと働く環境が整っているお店なら、そうしたことが防げるでしょう。 また、営業自体が日曜日休みのため、固定でお休みの日を作りたいという方にはぴったりでしょう。

エンジェルフェザーの口コミと評判は?

エンジェルフェザーの評判はどうかというと、ホスラブ掲示板にて専用のスレッドが立っており、それなりに注目されている店舗のようです。 ホスラブにスレッドが立っているということは、確かに悪い口コミが書かれることもありますが、話題になる店舗という意味では、頑張りたい女の子にとっては良いお店かもしれません。