読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アクアカフェの評判と口コミ

f:id:lululolochan:20160530135555j:plain

アクアカフェは、キャバクラなどのナイトワークの求人が多数紹介されているホームページです。インターネット上からキャバクラの求人などをチェックできるメリットがあります。 今回は、アクアカフェの評判をチェックします。どのような特徴があるのでしょうか。実際に利用した方の体験談を確認してみましょう。

 

アクアカフェの求人情報の探しやすさに関する評判

・日本全国のキャバクラ求人が簡単に探せました。各都道府県をクリックすると、地域や業種などが出てきます。そこからさらに自分に適した職場を探していく感覚です。私は埼玉の大宮のナイトワークを探しましたが、50件以上も登録されていてびっくりしましたよ。(30代なかば・女性)

・人気エリアであればクリックひとつで求人が探せます。銀座・六本木・歌舞伎町・名古屋などなど、日本全国の幾つかの地域であればトップページからクリックひとつで情報を確認しに行けるのです。ただ、歌舞伎町のようにたくさんの求人情報がある所は、大量の情報が掲載されることになるので、その中から自分にとって魅力的なところを探しだすのは難しいかもしれません。(20代なかば・女性)

アクアカフェの交渉に関する評判

・時給に関して交渉してくれるとのことで、お願いしてみました。当初は3,000円スタートとのことでしたが、3,500円までアップしてもらえたのです。1時間あたり500円はかなり大きいので助かっています。(20代後半・女性)

・出勤日に調整についての交渉をお願いしました。週に2回程度しか出られなかったのです。しかし、お店側の希望は3日であったのでお話してもらいました。そしたら、金曜日か土曜日のいずれか出勤できれば週に2日でも良い、といった結果が得られました。アクアカフェに交渉を依頼して良かった。(30代前半・女性)

・入店時までしか対処してもらえないと思ったのですが、入店舗もサポートしてくれました。他のお店でも働いてみたくなり、ダブルワークを希望したのです。新しいお店をまた紹介してもらうことが出来ました。(30代後半・女性)