読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

美人茶屋の評価 - 評判・口コミの調査結果

f:id:urj:20160728134812j:plain

美人茶屋は六本木のキャバクラです。 利用者が会員登録ができるサイトがあり、しっかりとプロモーションに力を入れているお店のようです。 かといって、顔出しをしなければ働けないというわけではないようで、ホームページに写真が出ていないキャストもいるので、ダブルワークなど働いていることをばれたくないという方も安心して働けそうです。 お店が発行しているメールマガジンもあり、女の子だけが集客を頑張るということも無いようで、お店と一緒に売り上げを作っていくことができそうです。

 

在籍100名の大型店舗

美人茶屋は、お店の在籍は100名を超える大型店舗です。 店舗は3フロアにもなっています。 オフィシャルサイトでは、スタイルや性格、その他の条件から女の子を検索することができ、お客さんも来店前から好みの女の子がいるのかわかっている状態で来店することができます。 そのため、100名以上のライバルがいるとしても、あまり気にせずに働くことができるかもしれませんね。

お店の様子はどんな感じ?

駅から2分の好立地でありながら、内装はテレビドラマのロケーションに度々登場しているそうで、おしゃれです。 お店は六本木ですから、通勤の際や同伴・アフターで少し高級なお店に行けてしまう可能性もあります。 お客さんと同伴するときやアフターするとき、その辺のチェーン店じゃいやだ、というかたは、働く場所にこだわることで、お店にいる時間以外の時間も楽しめてしまうかもしれませんね。

美人茶屋の評判は?

お店に通うお客さんからの評判は高く、掲示板などに書き込みをするお客さんも多いようです。 ただし、そうした書き込みは必ずしも良いものばかりではありません。 ですが、女の子の情報を掲示板に書き込むくらいには、お店に来るお客さんはお店や女の子のことを見ている、思いいれがあるとも言えますから「話題になるお店」といってよいのではないでしょうか。