読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

キャスサポの評価 - 評判・口コミの調査結果

求人サイト

f:id:urj:20160728125529j:plain

キャスサポでは、都内650店舗、全国ですと実に1000店舗以上のお店を紹介している求人サイトです。 掲載されている店舗数が多ければ多いほど良いということはありませんが、仕事を探すうえで掲載数があまりに少ないと、良いお店を見つけられる可能性が低くなってしまうのも事実です。 その点、キャスサポの紹介可能数は申し分ないといえるでしょう。

 

f:id:urj:20160728130120j:plain

探すのは面倒!という方にピッタリの紹介システム!

求人情報を探そうと思うと、情報サイトで条件や希望の待遇を選択して検索して、希望に合うものがなければ条件を変えてまた検索して…と、インターネットを利用して探すのが一般的ではないでしょうか。

そうした場合、希望のお店を探すのにかなりの時間と労力を使い、正直面倒だと感じる方も多いのではないでしょうか。 その点、こちらのキャスサポでは、専属のサポートスタッフがついてくれて入店前から入店後・退店時までサポートしてくれます。

しかも、そこまでしてくれて料金が無料なのですから、使わない手はないのではないでしょうか。 サービス概要としては「スカウト」を想像するとイメージをしやすいかもしれません。

街角に立っているスカウトマンとの違いは?

サービスの内容としては「スカウト」をイメージするとわかりやすいかもしれませんが、もしスカウトと同じサービスなら、街角に立っていますから、わざわざインターネットで登録して利用することはありませんよね。

ですが、実は街頭でスカウト行為をするというのは、迷惑防止条例法により違法行為になってしまいます。 細かい決まりがありますから迷惑防止条例法についての詳しい説明は割愛しますが、リスクを嫌うお店は街頭スカウトマンと契約をしていない傾向にあるようです。

つまり、街頭スカウトマンとキャスサポでは、紹介できる店舗数が大きく違うようです。 繁華街で「スカウト待ち」のようなことをしてお店を探そうと考えている方もいらっしゃるかもしれませんが、街頭で何もせずに女性が一人で立っているというのは、危険な場合もあるでしょう。 お店を紹介して欲しいということでしたら、キャスサポのようなサービスを利用するのが良いかもしれません。