読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

girl's bar Bounty ボンティー - 三軒茶屋の求人

f:id:urj:20160928210400j:plain

三軒茶屋のナイトワークでおすすめなのが、girl's bar Bounty(ボンティー)というガールズバーです。

 

お酒を飲むだけじゃない!

girl's bar Bounty(ボンティー)では、カラオケやダーツがあり、お酒と会話を楽しむ以外の遊びをすることもできます。 カラオケは、「お酒を飲んだら歌いたくなる」というお客さんに歌ってもらう場合もありますが、女の子と一緒に歌いたい、女の子の歌っているのを聞きたいというお客さんもいます。 女の子とお客さんが一緒になって盛り上がれるカラオケは、とても楽しく時間を過ごすことができます。 また、ダーツを一緒に楽しむこともできます。 ダーツには様々なゲームがあり、いろいろなやり方で楽しむことができます。 いろいろなルールは、お客さんに教えてもらうということもあるかもしれません。 お気に入りのゲームを見つければ、きっとお客さんと一緒に楽しむことができるでしょう。

可愛い店内で働ける

ガールズバーというと、男性向けのお店というイメージがあるかもしれません。 男性向けのお店ですから、店内もシックだったり、クールだったり、と思うかもしれませんが、girl's bar Bounty(ボンティー)はかわいい内装となっており、職場でありながら、気分も盛り上がるのではないでしょうか。 可愛いピンクの椅子でまるでカフェのような雰囲気です。 カウンターにはかわいいお酒のボトルが並んでいますから、お酒にも詳しくなれるでしょう。 イベントも盛りだくさんで楽しく働くことができます。 ガールズバーとは思えないような待遇も用意されており、お店までのアクセスも良好です。 研修も用意されていたり、楽しくて稼げて技術も身について……なんていう欲張りな女の子は、ぜひ一度girl's bar Bounty(ボンティー)の求人を覗いてみてくださいね。