読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アンシャンテの評価 - 評判・口コミの調査結果

f:id:urj:20160728135337j:plain

アンシャンテは、2014年に新宿店をプロデュースした後、2015年に上野店をプロデュースした、とても勢いのあるキャバクラ・クラブグループ店です。

 

f:id:urj:20160728135543j:plain

グループ専用求人サイト

グループ専用の求人サイトでは、グループ店舗である新宿店と上野店での募集を見ることができます。 同じグループ店とはいえ、新宿と上野ではやはり違います。 物理的に違うお店なので、お店の雰囲気が違うのはもちろんのこと、料金システムの違いによってお客さんが支払う金額が変わりますから、客層も変わると言って良いでしょう。

客層という視点では、土地柄もありますから、通勤できるかや条件に合うかに合わせてそうした要素でお店を選ぶのも大切です。 その他、レクリエーションの情報なども掲載されており、せっかく一緒に働く仲間とは、何かイベントをしたい!働く仲間とイベントをするのが好き!という方は、向いているお店となっています。

グループ店ならではの大規模・中規模のイベントが行われていますから、こちらを参考にしてみるのも良いでしょう。

これで面接対策ばっちり!?面接のポイント

サイト内で募集要項が余すことなく書かれているのはもちろんのこと、こちらのサイトでは面接でどういったことを重視しているのかなども掲載されているため、どうしても面接に受かりたい、面接に自信がないという方も安心です。

アンシャンテの評判は?

アンシャンテに限らずですが、高級店などではフリーのお客さんをつかみにくいということがあるようです。 確かにフリーのお客さんが入らなければ、自分のお客さんをつかむことができません。 ですが、ヘルプに入りながら接客を磨きたいなどという方には向いてるのではないでしょうか。

また、フリーは入りにくいものの、しっかりと通ってくれるお客さんの多いお店ということですから、たまにいらっしゃるフリーの方をしっかりとつかむことができれば問題ないとも考えられます。