読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

金欠女子の強い味方!急な出費に困ったときでもガールズバイトなら日払いがもらえちゃう!

コラム

f:id:urj:20160930185039j:plain

遊びに使うお金が足りない、お店で一目ぼれした洋服が欲しい、高い基礎化粧品をラインで揃えたい。「女の子は本当にお金がかかるから、お昼のアルバイトで得られる収入じゃ足りません!」と思っている人は多いのではないでしょうか。大丈夫、そう思っているのはあなただけではありません。そんなあなたにオススメなのが、高収入で日払い可能なガールズバイトです。

高時給だから遊ぶ時間を無事ゲット!

キャバクラやガールズバー、クラブ、スナックなど、男の人にお酒をつくっておしゃべりするだけのガールズバイトは、かなりの高時給です。高級クラブなら収入は青天井、キャバクラで人気が出れば時給5000円も夢ではありません。

時給5000円なら、日に5時間ずつ、月に10日働いただけで25万円の収入になります。たったの10日で若手サラリーマンの月収に届いてしまうんです。残りの20日は何をしても自由!豊富なお小遣いで、たくさん遊びに行けてしまいます。

日払いなら一目ぼれバッグも出勤翌日に買えちゃう

高時給のうえ、日払い可能なお店が多いのがガールズバイトの特徴です。出勤途中にウィンドウショッピングをして一目ぼれしてしまったバッグも、その日働いた分のお金で買えてしまう可能性がありますよ。お仕事も、かなりやる気になりますよね。

ガールズバイトの働き方はいろいろ

ガールズバイトは、お店もさまざまありますが、働き方もさまざまです。どんな働き方があるか、いくつかご紹介しましょう。

ガッツリ働きナンバーワンに!収入は管理職顔負けの本気タイプ

キャバクラやクラブは、本気で取り組めばかなりの財を得ることになります。時給で稼げるのはもちろんのこと、売上によってバックがあるお店なら、人気になればなるほど収入がアップしていくからです。

なかには100万円、200万円といった、長年勤務したサラリーマンを軽く超える月収をゲットする女の子もいます。本気度の高い子は遊びでパーッと使ってしまうことなく、化粧品やエステなど、より自分の魅力を惹き立てるための投資を欠かしません。

お昼はOL、夜は蝶。副業タイプ

f:id:urj:20160930185058j:plain

お昼の仕事ではお給料が足りないからと、夜の何時間かだけガールズバイトをして生活をより豊かにしているのが副業タイプです。お昼の仕事の妨げにならないよう、短時間だけ働いている人が主ですが、ガールズバイトのほうが適職だからと転職する人もいます。

昼は学生、夜は蝶。学生タイプ

ガールズバイトをする女の子の半数が学生であるともいわれるほど、キャバクラやガールズバーは学生の多い職場です。お客さんと話をすることで培われるコミュニケーション能力は、就活のとき心強い技術ともなります。

忙しいお店の頼もしい助っ人、派遣タイプ

ガールズバイトには、派遣という働き方も用意されています。お店に在籍して働くのではなく、派遣会社に登録してそれぞれのお店へ派遣されるスタイルです。お店を女の子で賑やかにしたいお店やイベントで忙しいお店に派遣され、ヘルプにつくなど助っ人の役割を果たします。

気軽に働くなら派遣スタイルがオススメ

ガールズバイトをしようかどうか迷っている未経験者や、以前に勤めていたお店のノルマが厳しかったから、もう一度ガールズバイトで働くのが不安だという経験者は、まずは派遣登録をしてみることをオススメします。派遣は、ガールズバイトのより自由なスタイルだからです。

お店によりますが、在籍すればノルマがあり、お客さんを獲得するための営業活動をしなければならず、それがストレスになってしまうということがよくあります。でも、勤務するお店がすぐに変わってしまう派遣の女の子には、営業活動やノルマが一切課されません。

また、ガールズバイトは自由出勤が魅力とはいえ、やはり月ごと、または週ごとのシフト表を提出しなければなりません。その点、派遣であれば働きたいと思ったときに派遣会社へ相談できるので、予定の定まらない人でもお仕事がしやすいのがメリットです。

もちろん、指名料やノルマ達成報酬などがある在籍の女の子とは、お給料の差が開いてしまいます。でも、気軽に働くことを第一に考えるなら、断然派遣のほうがオススメです。

まとめ

ガールズバイトは、欲しいものがたくさんある女の子の強い味方です。高時給かつ日払いが可能なので、今日欲しかったものに明日手が届くといったことは夢ではなくなるでしょう。また、より気軽にガールズバイトを楽しみたいなら、自由な働き方ができる派遣スタイルがオススメです。