読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

銀座で人気のキャバクラ求人の特徴はやっぱり高時給?

f:id:lululolochan:20160530140425j:plain

キャバクラのメッカといえば、やはり銀座が思い浮かぶでしょうか。とにかく夜のお店が多く存在している地域です。印象としては、高級クラブがたくさんある、といったものもあると思います。 今回は銀座で人気のキャバクラ求人の特徴についてお話します。やはり高時給である店舗が人気になっているのでしょうか。

 

時給が高めに設定されている人気になるのは当然

銀座は基本的に高級なお店が多くあるので、時給も高く設定されているのです。体験入店の時給に関しても5,000円からに設定されているお店もあり、他の地域であれば、ベテランのキャバ嬢の方でも到達しない額を体入時給で出してくれるところもあります。

日給に関しても、30,000円から50,000円ほど出してくれるところもあります。もちろん売上などによって日給も変化してくるのですが、売上が良い日などは一定のバックがもらえます。

ある銀座のキャバクラの場合は、売上10万円あたり2,000円のバックが付く、といったところもあります。たとえば、1日で50万円の売上があれば、時給にプラスして10,000円の報酬がもらえる、といったシステムになっているのです。

バックのシステムが明確化されている店舗が求人で人気になっている、との傾向がある点は覚えておきましょう。

上京支援制度が手厚い

地方から来てくれた女の子に関しては様々な支援をしてくれる店舗が銀座には多いです。寮を用意してくれるのです。

上京支援制度がある店舗であれば、自分で住まいを探す手間も省けますし、低い家賃で住むことも出来ます。

ノルマ無しの店舗が人気になっている

銀座ともなると競争が激しいです。お客さんの取り合いとなっているわけです。そこできついノルマを課させられるケースが多く報告されています。

銀座で人気になっている求人情報をチェックすると、やはりノルマ無し、を掲げている店舗が多いことに気づきます。ノルマを考えながら仕事をするのは辛いです。達成できなければ時給を減らされてしまいかねません。