姫リクの評判と口コミ

f:id:lululolochan:20160530143138j:plain

キャバクラやスナック、ガールズバーなどの求人に応募するには勇気がいるものです。そこで注目して欲しいのが、どの求人サイトを利用して応募するのか、といったことです。利用しやすいところ、信頼できるところを利用したい、と思うものですよね。

 

今回はナイトワークの求人を取り扱っている姫リクの評判を徹底調査します。利用した方からはどのような評価をもらっているのでしょうか。評判は良いのでしょうか、悪いのでしょうか。

掲載情報の数についての口コミ

・常時1,000店舗以上の情報が載っているので、比較検討がしやすかった。紹介実績も豊富なので、心配せずに利用できた感じである。(30代前半・女性)

・30代の女性でも応募できるナイトワーク情報がたくさんある感じです。他のナイトワーク紹介サイトだと、どうしても20代中心となっていますが、その点姫リクは30代の私にも利用しやすかったですね。(30代なかば・女性)

・関東エリアと関西エリアしか対応してもらえないので、全国対応となっていない点は少し残念でした。ただ、関西都関東の情報は充実していると思います。(20代なかば・女性)

時給のアップ交渉に関する口コミ

・最初は本当に時給アップの交渉を行ってくれるのか心配でしたが、実際に行ってくれたのです。私の場合は500円のアップをしてもらえました。1日5時間の仕事をしたとしても、2,500円の違いなので大きいです。場合によっては最大で2,000円のアップも可能とのことで、時給にこだわって働きたい方にはおすすめなのでは?(30代前半・女性)

・確かに時給アップの交渉は行ってもらえます。ただ、最初から時給をわざと少なめにしているのではないか、と勘ぐってしまいました。(20代後半・女性)

利用の面談についての口コミ

・面談に行かなければならないのは少しマイナスかも。ただ、こちらの希望を姫リクにしっかりと伝えるためには大事なことだと思います。関東と関西に住んでいる方であれば、面談地は行きやすい場所だと思いますよ。(20代前半・女性)

・面談では親身になってこちらの希望を聞いてくれました。その結果、良い職場を紹介してもらえました!(20代なかば・女性)