読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

北千住・綾瀬で人気のキャバクラ求人の注目点|時給や待遇について

人気のエリア

f:id:lululolochan:20160530135555j:plain

北千住・綾瀬で人気のキャバクラ求人のタイプについてお話していきます。実際にどのような求人が人気になっているのでしょうか。時給や待遇を中心に探ってみました。 これから北千住や綾瀬のキャバクラ店で働きたい、と思っている方は必見です。

 

時給は低めに設定されている

東京ではありますが、それほど自給的な旨味のある地域ではありません。平均的だと、3,000円程度が目安になります。

昼キャバや朝キャバになると、そこから500円程度低くなる感じです。 北千住や綾瀬の場合は、時給で稼ぐというよりは、飲食のバックや同伴のバックなどで稼ぐ、といった手法があります。そちらが充実している店舗が人気の求人となっているのです。

アットホームな店舗が人気になっている

北千住や綾瀬に関しては、落ちついた雰囲気があります。地元に住んでいる方が来てくれるケースも多く、客層が良い、といった特徴もあります。

実際に、アットホームを売りにしている店舗も多く、そういったところには他の街のキャバクラ店で疲れてしまったキャバ嬢達が集まっている傾向もあります。

キャバクラで働いていて困ってしまうのが派閥争いです。稼ぎが良かったとしても、神経を擦り切らしてまでは働きたくない、と思っている方は多いのではありませんか。

そういった方に適しているのが北千住・綾瀬のキャバクラなのです。

日曜に営業している店舗が人気に

都会の場合は、平日に人が集まるので日曜日は営業していないケースが多いのです。しかし、北千住や綾瀬に関しては、地元の人を相手にしている店舗も多いので、日曜日も働けるケースが多いです。

日曜こそ働きたい、という方は日曜に営業しているキャバクラ点は魅力的です。 ちなみに、日曜日を含めた週末は時給をアップしてくれる店舗もあります。

通常の時給は3,500円で週末は4,000円に設定しているところもあります。稼ぎたい方は週末勤務がしやすい日曜日も営業している店舗を選ぶわけです。