読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

キャバクラ嬢の髪型は自分でしている?店舗でしている?

f:id:lululolochan:20160523133217j:plain

キャバクラ嬢の髪型は独特です。非常に華やかな印象であります。基本的に盛り髪といったスタイルにしているのです。髪型としては盛り髪にできるようにロングにしているケースが多いわけですが、問題はその髪型はどのようにセットしているのか、といったことでしょう。自分で行っているのでしょうか。それともヘアメイクの人に行ってもらっているのでしょうか。徹底調査してみました。

 

店舗近くの美容院でセットするケースあり

キュアバクラ店の近くにある美容院と提携しており、出勤前にそちらに立ち寄って髪の毛をセットしてもらってから職場に向かうケースもあります。 提携しているので、料金は割引になることもあります。

しかし、基本的にはキャバクラ嬢の自己負担となるのである程度の出費は覚悟しなければなりません。

キャバクラ店専属のヘアメイクさんにセットしてもらうケースあり

キャバクラ店では、専属系のヘアメイクさんを雇っているケースも有り、そのヘアメイクさんにセットしてもらうこともあります。

費用がかかりますが、一律料金でセットしてもらえる、といったメリットが有ります。 店舗の専属ヘアメイクさんに髪型のセットをお願いした場合には、給料から天引きされるシステムとなっています。

自分で行うことも可能

費用面を考えると、美容院を利用したりヘアメイクさんにお願いしたり、といったことは難しい方もいると思います。主に1回から2回の勤務でそのたびに一定の出費をするのは大変です。

稼ぎが安定するまでは、自分でセットをする、といった方も少なくありません。 店舗によっては美容室と提携していないケースや専属のヘアメイクさんがいないこともあります。その場合は、美容室を自分で見つけるか自分でセットせざるをえなくなります。

普段は自分で髪型をセットしていたとしても、イベンドが行われる時には美容室やヘアメイクの利用をおすすめします。自分で行った時よりもさらに華やかになるので、この日は稼ぎたい、といった時には多少の投資はすべきです。