読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

成功確率がアップするキャバクラ嬢の名刺とは

接客お役立ちコンテンツ

f:id:lululolochan:20160523133322j:plain

キャバクラ嬢の成功の鍵を握るとされているのが名刺です。名刺によって売上をアップさせることもありますし、ダウンさせてしまうこともあります。売上を確実にアップさせるようにするためにも、名刺にはこだわりを持つべきです。 こちらではどのような名刺を持つキャバクラ嬢が成功できるのか、とおったことをお教えします。

 

王道デザインを取り入れる方法あり

お客さんはキャバクラに華やかな婦に気を求めています。普段では出会えないような華やかな女性とのひとときを楽し見たいと思っているわけです。 王道デザインとはそのキャバクラの華やかな雰囲気を代弁してくれるものでなければなりません。

たとえば、「アゲハチョウ」のモチーフが描かれているものです。キャバクラ嬢は別名「夜の蝶」とも言われているわけです アゲハチョウのデザインと言っても、たくさんあります。

エレガント系・セクシー系 ・和風系 ・かわいい系など 自身の雰囲気にマッチングしているものをなるべく選択して下さい。その名刺を見るとあなたを思い出すようなものにできれば言うことなしです。名刺を見ていたら会いたくなってお店に来てくれる、といったケースも出てくるかもしれません。

名刺に写真を入れてみる

名刺を見て名前を見ただけでは誰であったか思い出せない、といったケースもあります。しかし、名刺に写真が掲載されていると、誰であるかがはっきりと分かるわけです。 最近ではプリクラを掲載できる名刺もあります。

写真を効果的に利用することで、固定客の確保、といったことも目指せるわけです。 写真だけ載せるのでは寂しいので、必ずデコレーションもして下さい。前記したアゲハチョウのモチーフを入れるのもおすすめです。

名刺の裏面でも営業すること

名刺の裏面に一言添えられるような名刺にしておくこともおすすめです。メールアドレス等を記載しておくのもおすすめですし、「楽しかったです」といった感じの一言を記載しておくのです。

ここで注目して欲しいのが、言葉を印刷しているのではなく手書きにする、といったことです。名刺が特別な印象になるので、お客さんに対してアピールが出来ます。