読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

メリくらの評判と口コミ

求人サイト

f:id:lululolochan:20160530153203j:plain

メリくらはキャンバクラ求人を取り扱っているサイトです。夜に働きたい、と考えている女の子に欠かせないサイトのひとつといえるでしょう。様々なコンテンツも用意されており、ナイトワーク初心者の方にも役立つサイトです。 今回は、メリくらの評判を確認します。利用している方、していた方はどのように感じたのでしょうか。利用しやすいのか、それとも利用しにくいのでしょうか。

メリくらの評判|コンテンツについて

・面接を受ける前に面接系コンテンツを利用しました。非常にわかりやすく説明してくれているので、安心して本番に迎えました。キャバクラ店は特に時間厳守をモットーとしているので、面接に送れるのは厳禁、といったこともコンテンツ教えてもらえたのです。(20代後半・女性)

・キャバクラに興味はありましたがなかなか勇気が出ませんでした。一度、体験入店も考えたのですが、どうしても一歩前に踏み出せません。そこでメリくらのコンテンツを読んでみたのです。体入レポートが記載されており、非常に分かりやすいのです。そのコンテンツのおかげで、一歩前に踏み出す勇気がもらえました。あのコンテンツがなければいまキャバで働いてないかもしれません。(20代なかば・女性)

メリくらの評判|仕事の探しやすさについて

・待遇で仕事が検索できるのがすごいと思います。「ノルマ無し」、「交通費支給」、「週1からOK」と言った魅力的な待遇でもキャバの仕事を探せるのです。私自身、週1勤務を希望しいていたので、「週1からOK」を利用して検索してみました。その結果、600件近くの仕事がヒットしたのです。東京だけで500店舗ある状態でした。思ったよりも週1勤務は許されているようですね。(30代前半・女性)

・気になる仕事をストックできます。「検討中に追加」といったとところをクリックすると、検討中のお店一覧にストックされていくのです。最後に気になる仕事を比較検討するのに大いに役立ってくれました。どの店舗で良いか迷っている時にはありがたい機能です。(20代後半・女性)