読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

大宮で人気のキャバクラ求人の特徴を探ってみよう

f:id:lululolochan:20160530134049j:plain

大宮は埼玉県で最も繁栄している街です。夜のお店も多く、キャバクラも多くなっています。他にもスナックやガールズバーなどがあり、ナイトワークで働きたい女性にとっては注目すべき地域でもあります。 今回は大宮で人気のキャバクラ求人にはどのような特徴があるのか、といったことについてお話します。

 

時給は東京よりは低め

・大宮の平均的な時給・・・3,000円台

大宮のキャバクラの時給は、基本的に3,000円台に設定されていることが多いわけです。東京では4,000円や5,000円に設定されていることもあるのですが、大宮に関してはそれほど有利な条件で働けるわけではありません。

だからといってマイナスがあるわけではありません。バックなどの制度が充実している店舗も多く、時給以外でも稼げる方法はたくさんあるのです。

年齢層高めな女の子も募集中

大宮のキャバクラであれば、40代や50代の女の子を募集している店舗も少なくありません。年齢層は比較的高かったとしても、働けるチャンスが大宮にはあるのです。

実際に東京などの激戦区で働きにくくなった30代の方が大宮で働いているケースも少なくありません。 実際に40代を中心に女性を集めたい、と思っている店舗も多くなっており、求人としても人気になっています。

レンタルドレスが無料にしている店舗もある

東京など他の地域でレンタルドレスを利用する場合には、1日あたり500円から1,000円程度の費用が発生してしまうこともあります。

飛び込みで体験入店したい、といった時にはレンタルドレスを利用することも多いわけですが、費用がかかってしまえば痛手です。

大宮のキャバクラ店の時給は低めに設定されているわけですが、レンタルドレスの料金を気にしなくていいので、実質的に時給の低さが気にならない、としている方が少なくありません。

ただ、レンタルドレスに関しては数も限られてしまっているので、本気で働きたい場合には自前のものを用意するべきです。自分の体型にしっかりと合うものを選べば、魅力もアップします。