読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

夜バイトナビの評価 - 評判・口コミの調査結果

求人サイト

f:id:urj:20160728104140j:plain

高収入の仕事を探すとなると、やはりナイトワークを検討する方も多いのではないでしょうか。 大手求人サイトでもナイトワーク系の求人が掲載されていることも確かにありますが、ナイトワーク系専門の求人サイトがあることもご存知でしょうか。

 

f:id:urj:20160728104201j:plain

夜バイトナビってどんなサイト?

キャバクラ・ニュークラブ・ガールズバーなど、女の子の繁華街アルバイト・ナイトワーク情報を集めたのが「夜バイトナビ」です。 求人掲載数は全国で196件とそこまで多くはない印象ですが、通常の求人サイトからはわからないバックの情報や、体験入店時給・本入店時給が掲載されているなど、大手の一般求人サイトよりも、ナイトワークを探している女性にとって使いやすいサイトになっています。

動画やさまざまなコンテンツで様子をチェック!

動画が掲載されているため、お店の雰囲気や店舗の売りがわかりやすくなっています。 その他「有名嬢と働く」「ショーキャバクラで働く」「ビジネス街で働く」など、さまざまな視点から求人を探すことができます。 「どんなお店で働きたいか」「働く場所に求めるものは何か」にこだわってじっくりお店選びができます。

ホームページを持っているお店は店舗ページを見ることも可能!

キャバクラは性風俗関係のアルバイトとは違い、お店のホームページを持っていない店舗も少なくありません。 ですが、こちらのサイトでは「お店ページをチェック」という項目から、店舗の営業用ホームページを確認することができます。

つまり、集客に力を入れているということですし、女の子のプロモーションに力を入れてくれる可能性もあります。 夜の世界でがっつり稼ぎたいという方は、こうしたお店自体のプロモーション力でお店を選ぶのも良いかもしれません。

顔を出すようなコンテンツが多いサイトですから、そうした「女性へのプロモーション」ができるお店が多く掲載されているのではないでしょうか。 働くことにこだわりがある方、せっかく勤めるなら長く勤めたい方などは探しやすく感じるかもしれませんが、「副業なのでばれないことが最優先」という方は、少し使いづらく感じるかもしれません。