読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ZOO 東京の評価 - 評判・口コミの調査結果

f:id:urj:20160728135128j:plain

ZOO 東京は六本木にあるキャバクラです。 ZOOは、全国展開していてミナミ、神戸、京都、地方には金沢、広島、仙台にもお店があり、大手グループといえます。 ZOO 東京だけでも在籍人数は100名を超え、サイト上で写真を確認することができます。

 

f:id:urj:20160728135214j:plain

大手有名グループなので待遇は抜群!

体験入店や本入店で時給が良いのはもちろん、19時オープンのため終電上りでも長時間勤務ができます。 深夜の送りも時間が決まっており「女の子を待って送りが出ない。いつ帰れるかわからない」ということにならないでしょう。 出勤調整がなかったり、強制・ノルマ・ペナルティーが一切ないなど、女の子にとってうれしい条件がそろっています。 もちろん、その分接客に求められるレベルは高めかもしれませんが、頑張りたいからお店側にも協力してほしい!と考える女性には向いているお店ではないでしょうか。

お店のプロモーション力もあり集客力抜群!

お店のプロモーション力もあり、知名度は抜群です。 「女の子が頑張っても、お店側の協力がないとなかなか売り上げが伸びない」「お店の協力があればもっと売り上げが伸びるのに」という状況があるかもしれませんが、ZOO 東京ではそうした悩みを抱えることがないでしょう。 お店自体の知名度が高いので、頑張りに応じてしっかりと売り上げを作っていくことができるのではないでしょうか。

ZOO 東京の評判は?

ZOO 東京はあらゆる面で安定した優秀な店舗であり、知名度も抜群です。 面接についても若干厳しい面があるようですが、お店の雰囲気は和気あいあいとしており、派閥などもないようです。 働いている周りの女の子がかわいく、キャバ嬢としてレベルも高いため、自分磨きができるのもひとつの良い点のようです。 働いている女性は、元アパレル業界の方などばかりでなく、町工場勤務だった方など、さまざまな女性がいるために、働きやすい空気ができているのかもしれませんね。